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[C147] 妹孕ませたい!

見るまでに何時間もかかるのにオマケがあっさりしすぎで残念でした。
妹ちゃん可愛いしもっとエロエロしたかったです。
  • 2011-12-16
  • ちっぱい星人
  • URL
  • 編集

[C148] 無題

やりごたえのある難易度でした。
MP回復アイテムがないとなかなかキツいです。
聖水って序盤しか手に入らないんですかね

後、質問なのですが、一通りシナリオをクリアし、勝利者のネックレスを手に入れたんですが、ダンジョンはここで終わりなんですか?

それと秘密の部屋のカスミの両隣には誰が現れるのですか?

[C149] Re: 妹孕ませたい!

ウィザーロリィのプレイ&コメントありがとうございます。

エロの薄さは本当に申し訳ない有様です。
皆さんが期待されていたものと私の判断とのギャップが大きすぎたようで
残念な思いをさせてしまい、すみませんでした。

とはいえ、へコんでばかりいてもどうにもなりませんので
今回の経験と皆さまのご意見を生かして
今後の作品をより良いものにしていく所存です。

現在はウィザーロリィとは赴きを変えたショートRPGを構想中です。
いつか余裕があれば、#2~#3とウィザーロリィの続きの物語も書きたいですね。
これから一層努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2011-12-16
  • サケマス
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  • 編集

[C150] Re: 無題

コメント&最後までプレイありがとうございます。

勝利者のネックレスを手に入れたところでダンジョンは終わりとなっています。
ここまで遊んでいただけると、作者としてとても嬉しい限りです。
あとは箱や敵からのレアアイテム収集くらいでしょうか。

聖水はどちらかというと救済アイテムなので、序盤のみ&入手数制限を設けました。
ストーリー上の問題というのもありますが…。
しかし今思うと、何らかの敵や箱からも低確率で入手できるほうが良かったですね。

カスミの両隣は、ヒント集にも少し書いておきましたが
左隣はカスミを仲間にできる状態で、ユリガミンのある場所に行くと埋められます。

右隣に関しましては、序盤でB2Fのある施設を利用すると埋められます。
こちらは序盤という事もあって、最初からプレイするか
序盤のセーブデータが残っていませんと行く事ができませんが
一度イベントを最後まで見れば、秘密の部屋のセーブデータは更新されます。

もし分からない事やご意見などありましたら、お気軽に書き込んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
  • 2011-12-16
  • サケマス
  • URL
  • 編集

[C151] ありがとうございました!

ちゃんと秘密の部屋とメイド喫茶を全部埋めれました。
ロリもRPGも好きな自分としてはとても楽しめましたが、せっかく新しい仲間が出来たのですから他にもダンジョンやステータスが上がった今までのボス達とかエンディング後のおまけ要素を増やして欲しいです。
そうしてくれると仲間をレベル13まで楽しく上げれるのでとても嬉しいし、集めた装備をもっと活かせるので大喜びです。

後システムの面ですが、武器屋で装備を選ぶときに能力がいくつ上がるのか、下がるのか分からないのが結構不便でした。

特にミリィスちゃんのおまけが最高でした。こども用の肌着っていいですよね

[C152] Re: ありがとうございました!

おお、空きのイスが全部埋まって良かったです。

システム面に関しましては、ツールの基本システムを改造する技術が私に無くて
現在の仕様になってしまいました。
購入時の確認表示も無いので色々と不便をおかけしたようです…すみません。
少し無茶をしてでも、武器屋のスクリプトは自作すべきだったかもです。

エンディング後の追加要素は、なるべくご要望にお応えしたいところです。
現在は他にも色々と作業をしていたり、生活の為に仕事もしなくてはいけないので
少々難しい状況ではありますが、年末あたりには少し時間を取りたいですね。
  • 2011-12-16
  • サケマス
  • URL
  • 編集

[C153] つるっとしてぺたっとした

なんだかんだで気に入ってる点も多いですので続編出るなら買いますよー
女装兄と妹の話とかこれ以上ないくらい好みですから…フフフ
  • 2011-12-17
  • ちっぱい星人
  • URL
  • 編集

[C154] Re: つるっとしてぺたっとした

ありがとうございます。
現在はどうすれば、遊びやすく楽しめるゲームになるか色々と考えております。
時期などは全く不明ですが、ご期待に沿えるようがんばりますね。
  • 2011-12-17
  • サケマス
  • URL
  • 編集

[C155]

これは良い意味でパッケージと中身にギャップありましたね。
タイトルや戦闘画面の音楽から、扉を開けると敵と遭遇したり
MPを回復するには街まで戻って馬小屋に泊まるしかなかったり
まさに本家ウィズの雰囲気そのままに大満足で遊べました。
不満点は魔神が可愛くて倒すのが不憫(笑)なとこですが
硬派なウィズがこんなにフレンドリーに感じるの面白かったです。

まだ今はリリース直後ですけど、しばらく時間が経ったら
アイテム一覧のようなデータを公開してもらいたいかなーと。
真ボスを倒した後もレアアイテムを探索する楽しみがあるので
そちらの方の完全コンプリートもぜひ目指したいです。

あとは「あの」アナーリスがなぜ反乱を起こしたのかとか
魔神を倒した後の冒険者たちの後日談(前日談?)のような
スピンアウト的な続編も期待したいところです。
様々な妄想……じゃなく想像も広がって楽しい作品でした!

[C156] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
最後まで楽しんでいただけたようで、作者として嬉しい限りです。

アイテム一覧は、そのうち何らかの形で公表したいと思います。
全てコンプリートしても特に良いことは無いのですが、気になりますよね。
少しだけヒントを出しておきますと
宝箱からは出ない、特定の敵のみ(出現場所がある程度決まっている)が
ドロップするアイテムというのも存在しています。

もちろんそれらのアイテムはゲームに必須というわけではありませんので
入手しても自己満足になるだけなのですが‥‥。

続編は#1のストーリーを作っていたときから構想していますが
もう少し時間に余裕ができてからになりそうです。
しかも今回以上にエロを組み込むのが難しい内容なのが悩みどころです。
なんとか面白くなるように色々考えてみますね。
  • 2011-12-22
  • サケマス
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ウィザーロリィ アップデート

先にツイッターでつぶやきましたが、ありがたいことにDLサイトさんで販売中の
ウィザーロリィが、早くもアップデートしたファイルと差し替えていただけました!

現在は体験版と製品版共に新ヴァージョンになっております。
当方にいただいている評価が、最初のほうで投げ出された方と
最後までシナリオをクリアできた方とで真っ二つに分かれてしまったので
途中で挫折された方にも、難易度調整をした新ヴァージョンで最後まで楽しんでいただければ幸いです。
もちろんブログの先の記事で書きましたように、移動速度の選択も可能になりました!



記事内にリンクが無いと寂しいので↑のバナーから飛べるようにしました。
ゲームのシステムそのものについてのご意見などで面白いものは、次回作に反映する予定です。
当方の都合などで、どのくらい先になるか不明ですが、時間を見て再びぽちぽちと制作してみます。
ではでは、またです~。
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[C147] 妹孕ませたい!

見るまでに何時間もかかるのにオマケがあっさりしすぎで残念でした。
妹ちゃん可愛いしもっとエロエロしたかったです。
  • 2011-12-16
  • ちっぱい星人
  • URL
  • 編集

[C148] 無題

やりごたえのある難易度でした。
MP回復アイテムがないとなかなかキツいです。
聖水って序盤しか手に入らないんですかね

後、質問なのですが、一通りシナリオをクリアし、勝利者のネックレスを手に入れたんですが、ダンジョンはここで終わりなんですか?

それと秘密の部屋のカスミの両隣には誰が現れるのですか?

[C149] Re: 妹孕ませたい!

ウィザーロリィのプレイ&コメントありがとうございます。

エロの薄さは本当に申し訳ない有様です。
皆さんが期待されていたものと私の判断とのギャップが大きすぎたようで
残念な思いをさせてしまい、すみませんでした。

とはいえ、へコんでばかりいてもどうにもなりませんので
今回の経験と皆さまのご意見を生かして
今後の作品をより良いものにしていく所存です。

現在はウィザーロリィとは赴きを変えたショートRPGを構想中です。
いつか余裕があれば、#2~#3とウィザーロリィの続きの物語も書きたいですね。
これから一層努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2011-12-16
  • サケマス
  • URL
  • 編集

[C150] Re: 無題

コメント&最後までプレイありがとうございます。

勝利者のネックレスを手に入れたところでダンジョンは終わりとなっています。
ここまで遊んでいただけると、作者としてとても嬉しい限りです。
あとは箱や敵からのレアアイテム収集くらいでしょうか。

聖水はどちらかというと救済アイテムなので、序盤のみ&入手数制限を設けました。
ストーリー上の問題というのもありますが…。
しかし今思うと、何らかの敵や箱からも低確率で入手できるほうが良かったですね。

カスミの両隣は、ヒント集にも少し書いておきましたが
左隣はカスミを仲間にできる状態で、ユリガミンのある場所に行くと埋められます。

右隣に関しましては、序盤でB2Fのある施設を利用すると埋められます。
こちらは序盤という事もあって、最初からプレイするか
序盤のセーブデータが残っていませんと行く事ができませんが
一度イベントを最後まで見れば、秘密の部屋のセーブデータは更新されます。

もし分からない事やご意見などありましたら、お気軽に書き込んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
  • 2011-12-16
  • サケマス
  • URL
  • 編集

[C151] ありがとうございました!

ちゃんと秘密の部屋とメイド喫茶を全部埋めれました。
ロリもRPGも好きな自分としてはとても楽しめましたが、せっかく新しい仲間が出来たのですから他にもダンジョンやステータスが上がった今までのボス達とかエンディング後のおまけ要素を増やして欲しいです。
そうしてくれると仲間をレベル13まで楽しく上げれるのでとても嬉しいし、集めた装備をもっと活かせるので大喜びです。

後システムの面ですが、武器屋で装備を選ぶときに能力がいくつ上がるのか、下がるのか分からないのが結構不便でした。

特にミリィスちゃんのおまけが最高でした。こども用の肌着っていいですよね

[C152] Re: ありがとうございました!

おお、空きのイスが全部埋まって良かったです。

システム面に関しましては、ツールの基本システムを改造する技術が私に無くて
現在の仕様になってしまいました。
購入時の確認表示も無いので色々と不便をおかけしたようです…すみません。
少し無茶をしてでも、武器屋のスクリプトは自作すべきだったかもです。

エンディング後の追加要素は、なるべくご要望にお応えしたいところです。
現在は他にも色々と作業をしていたり、生活の為に仕事もしなくてはいけないので
少々難しい状況ではありますが、年末あたりには少し時間を取りたいですね。
  • 2011-12-16
  • サケマス
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[C153] つるっとしてぺたっとした

なんだかんだで気に入ってる点も多いですので続編出るなら買いますよー
女装兄と妹の話とかこれ以上ないくらい好みですから…フフフ
  • 2011-12-17
  • ちっぱい星人
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[C154] Re: つるっとしてぺたっとした

ありがとうございます。
現在はどうすれば、遊びやすく楽しめるゲームになるか色々と考えております。
時期などは全く不明ですが、ご期待に沿えるようがんばりますね。
  • 2011-12-17
  • サケマス
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[C155]

これは良い意味でパッケージと中身にギャップありましたね。
タイトルや戦闘画面の音楽から、扉を開けると敵と遭遇したり
MPを回復するには街まで戻って馬小屋に泊まるしかなかったり
まさに本家ウィズの雰囲気そのままに大満足で遊べました。
不満点は魔神が可愛くて倒すのが不憫(笑)なとこですが
硬派なウィズがこんなにフレンドリーに感じるの面白かったです。

まだ今はリリース直後ですけど、しばらく時間が経ったら
アイテム一覧のようなデータを公開してもらいたいかなーと。
真ボスを倒した後もレアアイテムを探索する楽しみがあるので
そちらの方の完全コンプリートもぜひ目指したいです。

あとは「あの」アナーリスがなぜ反乱を起こしたのかとか
魔神を倒した後の冒険者たちの後日談(前日談?)のような
スピンアウト的な続編も期待したいところです。
様々な妄想……じゃなく想像も広がって楽しい作品でした!

[C156] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
最後まで楽しんでいただけたようで、作者として嬉しい限りです。

アイテム一覧は、そのうち何らかの形で公表したいと思います。
全てコンプリートしても特に良いことは無いのですが、気になりますよね。
少しだけヒントを出しておきますと
宝箱からは出ない、特定の敵のみ(出現場所がある程度決まっている)が
ドロップするアイテムというのも存在しています。

もちろんそれらのアイテムはゲームに必須というわけではありませんので
入手しても自己満足になるだけなのですが‥‥。

続編は#1のストーリーを作っていたときから構想していますが
もう少し時間に余裕ができてからになりそうです。
しかも今回以上にエロを組み込むのが難しい内容なのが悩みどころです。
なんとか面白くなるように色々考えてみますね。
  • 2011-12-22
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P.N.サケマス。基本ニートですが、えろり漫画やイラストの仕事もしています。現在COMIC Mateにて放射能グルメ日記を連載中。お問い合わせなどはメールフォームからお願いいたします。

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しおりの排泄日記

[ぱんつ工房] の【しおりの排泄日記】

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